アクセスカウンタ

てんてんの雑記屋さん

プロフィール

ブログ名
てんてんの雑記屋さん
ブログ紹介
気ままな私の気ままなブログ

今までのブログは

http://shiba-wanko.at.webry.info/  です。

そちらも覗いてみてくださいね(*´Ι`)ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ。。。
お知らせ。。。 ☆ ブログをmixiに移転することにしました ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/11 10:16
食欲一色の秋
食欲一色の秋 おととい久しぶりにゴスペル練習に行った時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 22:45
マナーは大事(* ̄  ̄)b
マナーは大事(* ̄  ̄)b 日曜日、父に送ってもらって無事大阪へ帰ってきました〜ヽ(^◇^*)/  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/10/02 12:01
最近のニュース
こっちへ来てからずっと家にいるのでワイドショーばかり見てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/25 14:08
4歳になりました♪
4歳になりました♪ 昨日9月21日は安倍元首相の誕生日らしいのですが、コテツのお誕生日でもあるのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 11:43
おばあちゃんと暮らす
おばあちゃんと暮らす 今日はおばあちゃんのデイサービスの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 23:26
府知事
大阪府知事の太田房江氏・・・セコいことしてたらしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/20 14:54
うにねぎとろ・・・
うにねぎとろ・・・ ダンナの実家においしい干物でも・・・と今日も舞鶴のとれとれ市場へいったのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 18:07
おやつ食べすぎ!!
おやつ食べすぎ!! 今日は朝から父がシフォンケーキを焼いてました 「ブログに載せるから写真撮らして」 と言ったら気をよくしたのか 「ここに置いてこの角度から撮れ」 と指導されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/15 00:19
なにものっ!?
化粧品のCMで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/14 16:23
おじいちゃんワンコに会う
おじいちゃんワンコに会う 今朝、散歩中に18歳のおじいちゃん黒柴に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/14 00:02
ハル命拾い
ハル命拾い ネギ攻撃がやっと終わった・・・と思ったら次はピーマン地獄が始まりました 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/13 09:41
ネギ女
ネギ女 毎日毎日父が畑から青ネギを取って帰ってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/10 23:41
ハルコテ海へ行く♪
ハルコテ海へ行く♪ 今日はダンナに宮津→舞鶴へドライブに連れてってもらいました 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/10 12:43
こわっっ!!
こわっっ!! 偶然の産物とはいえあまりにこわいハル。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/09 00:11
きれる
昨日は久しぶりに父と親子げんかになりそうになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/08 13:53
ちょっとお疲れ??
ちょっとお疲れ?? 実家帰ってから5日もたつというのに骨折中の母の様子に全く触れてなかったことに昨晩気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/05 21:11
美味い!!
美味い!! これ今売ってる期間限定キットカット「オレンジショコラ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 23:23
長澤まさみ
最近長澤まさみが耐えられないくらいキライ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/09/03 23:27
明日から・・・
明日から・・・ 明日からハルコテと共に福知山の実家にひきこもります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/31 23:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる