てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS デカッッ!!

<<   作成日時 : 2007/07/18 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


「コテツってでかっっ!!」・・・と改めて思ってしまう写真。。。
ハルとこんなに大きさ違うんやな〜。

今朝散歩でどう見てもコテツより細そうな柴ちゃんと会ったんやけど「13キロ」って言ってた。

え〜〜っっ!!コテツより重いんけ??

とてもそうは見えへんねんけど・・・。

コテツって必要以上に太って見えてるのでは・・・??

話は変わるけど、ブログを一年以上やってるとワンコネタがつきてくるの・・・。
最近ハルコテネタがあまりないのはそのせい。。。(´;ω;`)

せめて写真だけでもアップするように。。。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こてつくんを でかいと思ってるんだったら・・
レオとはるちゃんを会わせたら きっとビックリするよ〜

はるちゃんの しっぽの毛 抜けてるの?
それとも黒い毛なの?
チャリー
2007/07/20 14:22
レオぽんってそんなにでかいの??
写真じゃわかりませんね〜。ほんまお会いしたい。。。

ハルのシッポ・・・ハゲてるんです・・・(´;ω;`)
イライラするとシッポをかむんです。。。
よくなったり悪くなったり・・・・なんですけど、最近またおヒスがすごいので。。。何が気に入らないのやら・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
てんてん
2007/07/20 14:48
ほんまや〜コテツちゃんでかい!!
ハルちゃんと並ぶとほんまによくわかる〜。
ハルちゃん早くおヒスが治まるとええね
・・というチップもまたお尻の横っちょがハゲもげらになってますのや・・イソジン塗ったけど・・(−−;
p-po
2007/07/22 00:33
チップちゃんは何で??皮膚病??
かゆいのかな・・・かわいそうやね〜(ノω・、)

ハルのおヒスはもっと大人にならな治らんやろうな・・・。
「怒るのも疲れる・・・ε-(。ノω-`。)」
って状態までいかないと・・・。
まだまだ元気な証拠!!・・・と思っとこ。。。
てんてん
2007/07/23 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカッッ!! てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる