てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらしまくり。。。

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

猛暑言うたり冷夏言うたり・・・やっぱり猛暑??言うたり。。。

どないなっとんねん!!と思うけどどっちにしても暑いのにはかわりなし・・・(-ω-;)

ハルコテもダラダラです。。。

画像



      あ〜〜ぁ!!!

画像


      寝てから考えるわ。。。

画像


      ここが一番涼しいねん〜。

画像


      あ〜、ずっとこうしてたい。。。

       ほんまにダラダラばっかりして〜〜o(*≧д≦)o″))

画像


      オカンもたいがいやで〜〜〜ε=(・ω´・#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
床はひんやり涼しいですからね~~~
べるねえさん
2007/07/30 20:13
1枚目のコテツ君の大アクビ!
一気にヤル気を削がれますな(いやもともとないが。笑)
会社で写真見れなくて良かったわ〜(>▽<)

ところでハルちゃんは果物食べへんねんねw(@o@)w
うにゃおは歯ごたえのない野菜(レタスとかきゅうりの薄切り)はぺっと吐くくせに、果物はバナナだろうが桃だろうが大好きやで〜!
やっぱり甘味があるから?って思うのですが。。。
甘い物ぎらいなオンナハルちゃん!?( ̄m ̄*
ウニモ
2007/07/30 22:18
>べるねえさん
私も床に寝転びたいけどハルコテの毛だらけなのでムリ(ノ_・。)
なんか理不尽。。。

>ウニモちゃん
生で見たらもっとやる気なくすで〜〜( ̄ω ̄;)

ハルは結局歯ごたえのないモンがキライなんやと思う。
果物でもリンゴは食べるんよね。多分噛めるから。
人間でもよくゼリーとかコンニャクとか
「いつ飲み込んだらいいんかわからへん(-ω-;)」
って言ってキライな人おるやん??あんな感じ??

噛むの命なんやと思うわ・・・。変わってる。。。
てんてん
2007/07/30 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらだらしまくり。。。 てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる