てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーヤ犬

<<   作成日時 : 2007/07/06 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ゆっちぇさんチのチェリーちゃんが「ゴーヤ」を食べるというのを思い出して試してみた。


初めてのゴーヤちゃんに興味津々のハルコテ。。。

画像


食べるのか???

画像


食べたっっ( ̄□ ̄;)!!

画像


食べたよっっ(ノ*´Д)ノ!!!

この後、例によって2匹はクレクレタコラと化してゴーヤを食べ続けたのでした。

・・・ということでゆっちぇさん、実験成功です(?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴーヤ レシピ
ゴーヤは、ビタミンCなどの水溶性ビタミンを多く含み、 苦味の成分であるモモデルシンは健胃効果があるんですよね。 夏ばてやダイエット効果があるとして最近特に人気がある食品です。 やっぱり、苦いのは苦手なんて方も多いのではないでしょうか。 そこで、ゴーヤの苦くない簡単に出来るレシピを紹介しますね。 ...続きを見る
簡単レシピ集
2007/07/30 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ、うまいんか?

ゴーヤ、好きやけど、大人な今やから食べれるけど、子供の時やったら絶対食べてないと思う。あの苦味子供じゃわからんかったと思うもん。

犬の味覚ってどうなってるん?
nori
2007/07/06 23:01
おーっほっほっほ 

てんてんさん やりましたな!

食べられるものと判断したから食べたんだろうけど苦くなかったのかなぁ。他のワンちゃんはどうだろう(≧m≦)ぷっ!
ゆっちぇ
2007/07/07 08:28
>noriちゃん
私が子供の時ゴーヤなんて売ってなかったなぁ〜。
でも絶対子供の時は食べれんかったやろうな〜。
ピーマン嫌いやったし。。。

今は自分でもなんでこんなもんが好きなんや??
って不思議になるくらい好きなんやけど・・・。

ハルコテは散歩の度に雑草を牛のようにモサモサ食べてるから
青臭いのは平気なんやと思うわ。。。

>ゆっちぇさん
やりましたぜ!!
ものすごい食べたよ!!

上にも書いたけど、きっと雑草よりは苦くないんちゃうんか??
と思われるのですがど〜でしょう〜??
てんてん
2007/07/07 10:47
にがみが犬にうけたのかな〜〜〜
べるねえさん
2007/07/08 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーヤ犬 てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる