てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS あっかんべ〜〜っだε=(・ω´・#)

<<   作成日時 : 2007/07/09 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ハル「見てみ!!またアイツ来よったで!!(`・ω・´メ)」

画像


コテツ「ほんまや!!こっち来んな!!あっかんべ〜〜っだ!!」

仲悪いくせにいつもこの階段の上から下界を観察してるハルコテ。。。
ほえる時はいつもいっしょ・・・。
ご近所の皆様すみません・・・感じ悪いでしょ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああはっは〜〜〜
あかんべ〜〜〜してる〜
べるねえさん
2007/07/10 07:21
1枚目のハルの細目も超感じ悪くて笑える・・・|ω・`)プッ♪
てんてん
2007/07/10 09:47
ぷぷっ( ̄m ̄*
こうしてるとホンマ仲良しに見えるで♪
ウニモ
2007/07/11 00:39
ところが2匹の間にはいろんな葛藤があるらしく・・・。
だんだん踏み込めなくなってきております。。。
てんてん
2007/07/11 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっかんべ〜〜っだε=(・ω´・#) てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる