てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった〜〜〜ε-(。ノω-`。)

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日の暑さは一体なんやったんでしょうか。。。
ほんまに暑かった!|||!(´ω`;)!|||!

今日に限って私の留守中家の中にいるハルがどんなに暑いのか・・・
という実験をしてました。
(コテツは外にいるので心配なし(^ω^))

今まであんまり気にしてなかったのですが、ハルも少し年をとってきたし急に心配になってきたのです。
(ひょっとして今まで気にしてなかったなんて鬼飼い主???(゜◇゜)~ )

大きい窓は全部閉めて陽ざしが入ってこないようにカーテンも閉めてお昼近くまでいました。

ほんま茹で上がりそうになりました
ウチは西陽が入るので3〜4時が一番暑いのです。
昼前でこれでは・・・(-ω-;)

やはりもったいないけど28度設定で冷房しといてやるべきなのでしょうか??
犬飼ってる皆さんはどうしてますか?

画像


で、↑の写真・・・汚くてすみません(。-人-。)
でもこれが私の今日一番の大仕事なのです・・・。

これコテツの抜け毛です Σ( ̄[] ̄;)!
びっくりでしょ??

毎日少しずつ取ってやってたんですが、あまりに抜け毛がひどいのでイヤがるコテツをオヤツでなだめたり押さえつけたりしながらやっとこんだけ取りました(;-ω-) =3
バケツに半分くらいありますよ〜。。。

なんでこんだけ抜けてハゲないのか・・・と世の中のお父さん方が羨ましがるほど抜けますよ |ω・`)プッ♪

今までモサモサやったのがようやく夏毛らしいチクチクした手触りの毛になってきました。
でもまだまだです。

完全に抜け替わるのはいつも9月末の
「もうすぐ秋やなぁ〜〜ε-(*´ω`*) ホッ」
って感じになった頃。。。

もう時すでに遅し・・・っていつも思います。
ま、コテツらしいですが・・・(⌒◇⌒)

画像


↑は暑すぎて何もする気が起こらず寝転んでずーっと見ていた雲。
今日は風は強かったようです。
雲の流れが速かった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんや。。。会社にいると今日がそんなに暑かったと気付かんかったよ(-ー-;
ウチも先週ぐらいまでは冷風扇で耐えててもらったけど、さすがに朝出社前で室温が29℃になってからはドライ28℃設定でエアコン入れて行ってるわ〜
(雲丹部屋は2階だから余計暑いのよ)
でも今年はまだ夜エアコン点けないで済んでるだけマシかも〜( ̄△ ̄;

コテツさん。。もーちょっと早めに身軽になった方が良いと思うで(笑)
ウニモ
2007/08/10 00:03
え〜〜っうらやましぃ〜〜!!
死ぬほど暑かったで〜〜(@_@;)

昨日はやっぱり27度設定でエアコン入れて出勤したよ。
ハルも年とともに暑さ寒さに弱くなってるしね〜〜。
しょうがないよね〜〜(T-T )

夜エアコンつけてないの??涼しいん?
ここはめっちゃ暑くてほぼ一晩中ですわ。。。(-ω-;)
もう今月は電気代のために働きます!!

ウニくんはすっかり夏毛??
コテツまだ薄手のセーターぐらいは着てる感じ。。。
見てるだけであつくるしぃ〜〜(T▽T;)
てんてん
2007/08/11 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かった〜〜〜ε-(。ノω-`。) てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる