てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメハルコテ

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはりデジカメは美しいですヽ(^◇^*)/ 

見てやってくだせぇ〜〜〜(。・_・)人



画像


    ハルコテちゃん、我が子ながらかわゆいです。。。笑顔です。。。(^ω^)

画像


     一体どこの子w( ̄Д ̄;)w
     ほんまにハルか!!??


画像


     おぉぉ〜〜〜っっ!!
     なんて写真うつりのいいワンコなんや!!!Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ


画像


     コテちゃんはどうしてもフラッシュで目が緑に。。。(1枚目参照)
     やっと緑じゃないのが撮れましたъ( ゜ー^)


画像


     この角度イケてる??(。´-ω・)ン?

ハルコテはキレイに撮れるけど部屋も無駄にハッキリクッキリ撮れてしまう。。。
これは問題だ・・・(-ω-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメハルコテ てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる