てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/01 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日はめずらしく2匹とも笑顔で出迎えてくれました。。。

留守中なんかいいことあったんかなぁ??

でも・・・シッポは振ってないけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの老犬もめったにしっぽふらないの・・
べるねえさん
2007/08/01 19:26
てんてんさん、今日はいい日やね〜(^^)
友達の赤ちゃんもコテツちゃんもハルちゃんもみんな笑ってる(^○^)
p-po
2007/08/01 19:42
>べるねえさん
あれって個性やと思いたいんやけど
やっぱろちょっとさびしいよね(ノω・、)

>p-poさん
ほんまほんま。
やはり笑顔には癒されるね。・:*:・(*-ω人)。・:*:・

私も笑顔でがんばろう〜〜っとo(`-ω-´o)ウッシャ
てんてん
2007/08/01 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり〜〜♪ てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる