てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日やけど・・・。

<<   作成日時 : 2007/08/30 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はめでたいお誕生日でした☆(o´I`ノノ゙

すごい雷雨で私の43年目は幕開いたのです。。。

そしてお誕生日に7年勤めた役所を辞めた。

7年も同じ職場で働いたのは初めてや・・・。
なんせ飽きっぽいもんで。。。(〃⌒∇⌒)ゞ

いろいろ腹の立つこともあったけど辞めてしまえみんないい思い出・・・。

すがすがしいわ。。。(* ̄ー ̄)v

しばらくのんびりするか・・・ε-(*´ω`*)

画像


      ↑私のお誕生ケーキを狙うハルコテ。。。
        アカンで〜〜〜ヾ(*`ω´*)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピー☆バースディーてんてんさ〜ん♪
そして7年間お疲れしゃんでした(0^^0)

ハルコテちゃんの狙ってるケーキ、2個あるけど・・
全部てんてんさんのケーキ・・かな〜(^^?

あれ???コテツ様・・二重あごになっておりますが・・(^^;

p-po
2007/08/30 23:30
お誕生日おめでとうを先に言うべきところなのですが…。

えっ辞めたん?の方に先に引っかかってしまいました。

なんか寂しいなぁ。しばらくちゃんと会えてへんかったから、その思いもひとしおです。

2007/08/31 19:26
ご苦労様でした。
少しの間ゆっくりしてね。

お誕生日おめでとう
べるねえさん
2007/08/31 19:26
>P-POさん
ありがとう〜〜(^ω^)

ほんと7年も疲れたよ・・・(;´д`)トホホ

ケーキダンナと半分こ。
でもほとんど私が食べたよ(〃⌒∇⌒)ゞ

コテツさま、昔から二重アゴのおっさんなのよ・・・。

>み
・・・って誰かなぁ〜〜??久しぶりのあの人かな??

もしそうならバイト紹介してね(*´Ι`)ノ
頼みまっさ゚+.((人д<o)

>べるねえさん
ありがとう〜〜♪

しばらくヒマヒマながらも大変になりそう。。。(-ω-;)
詳しくは次の記事で・・・。
てんてん
2007/08/31 23:27
遅くなりましたがお誕生日おっめでと〜
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
そして退職お疲れ様でした!!
そっかぁついに例のヤなヤツの居る職場を辞めてやったのね(笑)

ケーキを狙うハルコテさん。。。
遠近のせいやろうけど、コテさん顔やたらデカイよ(爆)

ウニモ
2007/09/03 00:10
ありがとう〜〜。

ついに辞めてせいせいしたよ♪
でもすぐにヒマに耐えきれなくなりそうやわ・・・。

コテツ、食べ物ある時は常にこの距離。。。
そんな欲しいんかっっ!!
てんてん
2007/09/03 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日やけど・・・。 てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる