てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・・

<<   作成日時 : 2007/08/31 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

明日からハルコテと共に福知山の実家にひきこもります。

実家とはいえ・・・生活環境が変わるのはきっつい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ハルコテにもさぞきつかろう 。。。

まあ、でも非常時なのでそんなことも言ってられず。。。

今日は準備として(?)髪を切りに行きました ъ( ゜ー^)

帰りに買い物にも行きました。

「明日からひきこもり・・・」
と思うと意味もなく買い物がしたくなったのです。

ちょっとスッキリしました(^ω^)

実家のPCはとっても古いのです。
PC生活がどうなるか不安です・・・!|||!(´ω`;)!|||!

少なくともブログは書けます
さびしいので皆さんからのコメントなどなど 心待ちにしております ♪
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

画像


   ↑今日買った「ラブサイケデリコ」のNEWアルバム。
    この女の人の声好き
    あと好きなのはEGO-WRAPPIN'の女の人。
    あと伊藤ユナの声も好き。。。歌は知らんけど。

画像


    ↑意味もなく買ったワンピース。
     だって欲しかったのよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラブサイケデリコを試聴
ラブサイケデリコを試聴して見たい人は、公式サイトを見るのが一番良いと思います。 今までのラブサイケデリコの曲を全部試聴する事は出来ませんが、ある程度の数の曲を試聴出来るようになってるので、 まずはラブサイケデリコを試聴して見たい方は 公式サイトをチェックし.. ...続きを見る
ラブサイケデリコ FAN
2007/09/02 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDとおニューワンピと共にひきこもるのね(TωT)/~~~
でもおかーさまおとーさまはてんてんが来てくれて嬉しいやろね!
親孝行がんばってきてください(-人-)
実家のPC、ネットできるだけ良かったやん☆
私の実家、ウチの古いPCがあるけどネット繋いでないから。。
出産後里帰りするの、それだけで悩むわ〜(--;
やっぱネットが無いと不便&寂しいかもー(笑)
ウニモ
2007/09/03 00:16
>ウニモちゃん
あら〜〜、それは絶対さびしいよ。。。
ストレスたまるから何か考えないと・・・
ってそれどころちょうんちゃう??

赤ちゃんのお世話実家におるうちに
完璧にできるようにしとかないと!!

・・・そんな大変じゃないか??
経験ないからわからんわぁ。。。

もうめっちゃお腹大きい??
久しぶりに会いたいなぁ〜〜。
てんてん
2007/09/03 14:59
やっぱり寂しーかな(-▽-;
実家オカン、メールとかやってみたい言うけど絶対使いこなしそうにないから、わざわざ繋ぐのもどうかと思案中(笑)
お世話実家におるうちに完璧に!?ムリムリー(爆)
って私もどんだけ大変か、見当もつかないっす。
今まで赤ちゃんって、あまり興味も関わりも無い人生だったので〜( ̄▽ ̄;

お腹だいぶ出てきたよ〜既に重いし動きにくい!
まだまだこれからガンガン大きくなるってのにね〜(^^;
私も会社で座っててもやっぱり長時間だと疲れちゃって、全然KMC行けてないんよ〜(ノo;
日曜はサテンライブ聴きに行って、久々に皆と会えてんけどね♪
てんてんとも会いたいねぇ〜(T-T)

ウニモ
2007/09/04 13:18
うん、やっぱりネットが日常化してるウチらにはPCない日々はつらそう。。。

実家に帰ってる間にウニモちゃんは母から赤ちゃんのお世話を、母はウニモちゃんからネットの使いこなしを・・・お互いに教え合って完璧にする!!・・・ってプランはどう??

すっかり妊婦さんなんやなぁ〜〜。
ずっと同じ姿勢で座ってるなんて絶対しんどいと思うわ。
ムリせんと大事にしなアカンで!!
てんてん
2007/09/04 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から・・・ てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる