アクセスカウンタ

<<  2007年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
明日から・・・
明日から・・・ 明日からハルコテと共に福知山の実家にひきこもります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/31 23:34
誕生日やけど・・・。
誕生日やけど・・・。 今日はめでたいお誕生日でした☆(o´I`ノノ゙ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 23:14
マッチョ好み??
世界陸上・・・ずっと見てるんやけど・・・ 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/27 09:45
うれしいなぁ〜〜(^ω^)
うれしいなぁ〜〜(^ω^) ガラストップコンロを買ったよ。 今日ウチに来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/25 23:21
なんの音・・・( ̄ー ̄?)..
なんの音・・・( ̄ー ̄?).. 昨日の朝、散歩行って、庭掃いて、ハルコテにゴハンやって、掃除機かけて・・・ やっと朝ゴハンを食べてた時のこと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/24 10:17
朝青龍
長引いてるなぁ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 22:38
ムカつく日々((*`ェ´))
最初に言っときますが今回「グチ」を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/23 10:49
無事終了
おかげさまで母の手術が無事終了 (^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 15:38
免許の写真
免許の写真 もうすぐ免許更新 (*´・ω・`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 07:43
負けたわ。。。。|ョェ・´。)クヤチィ…
負けたわ。。。。|ョェ・´。)クヤチィ… ↑の黒柴ちゃん、めっちゃかわいい〜〜!!!☆(・ω・人) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 15:38
また事件です。。。
母が自転車でこけて大腿骨骨折。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 22:59
欽ちゃん
24TV。 今年は欽ちゃんが走るらしいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 22:47
デジカメハルコテ
デジカメハルコテ やはりデジカメは美しいですヽ(^◇^*)/  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:31
急病???(゜◇゜)~
ダンナが血ぃ吐いた!!Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/15 01:08
デジカメ登場!!
デジカメ登場!! もうすぐ誕生日なので強引にデジカメを買ってもらいました〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/13 23:52
女帝
ドラマの「女帝」おもろい・・・|ω・`)プッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 21:40
怖ろしい言葉
昨日「太田光のもし俺が総理大臣になったら」を見た。 爆笑問題はキライやけど結構これは見る(ほかに何も見るものないので。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 12:23
暑かった〜〜〜ε-(。ノω-`。)
暑かった〜〜〜ε-(。ノω-`。) 今日の暑さは一体なんやったんでしょうか。。。 ほんまに暑かった!|||!(´ω`;)!|||! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 22:15
またまた江原さん 
今日はアンチ江原さんのダンナが飲み会で帰って来なかったのでゆっくり「江原さん」のTVを見れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/07 22:28
知らぬは恥・・・では??
昨日は広島原爆の日。 犠牲になった多くの魂に改めて黙祷する日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 22:17
ビルケンちゃん
ビルケンちゃん 昨日バイトのお昼休みにモスバーガーに行った帰り、商店街の靴屋をのぞくと ビルケンのサンダルが安くなっていた(`ω´*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/08/07 16:34
ムカつくんですけど。。。
もうすぐ夏の甲子園!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:11
楽しかった・・・・が!!
昨夜は友達2人(もといちゃんとくんくん)と焼き鳥&カラオケ三昧ツアー。 私の大好きな焼き鳥屋さん気に入ってくれてよかったです また行こうね!! 高槻に来る根性のある方、今度は是非ご一緒に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 13:03
ニンニク醤油
ニンニク醤油 ダンナの実家から宅急便が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/03 23:35
おもろいニュース
さっき楳図かずお先生が新築の家の壁を赤白ボーダーにしようとして 近隣の住民から大反対されてる・・・って報道ステーションでやってた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 23:38
ザ・格差社会
ヘルパーをしてるとおウチに訪問させていただくわけなのでいろんな生活をかいま見ることになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 23:04
カッコ悪〜いε=(・ω´・#)フンッ!!
車(ist)のCMのオダジョーかっこよすぎ・・・やばい。。。 どんどん育ってきとるねぇ〜o(`-ω-´o)ウッシャ   ますますがんばって〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 23:26
おかえり〜〜♪
おかえり〜〜♪ 今日はめずらしく2匹とも笑顔で出迎えてくれました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/01 13:22
おめでとう〜〜〜(*^∇^*)☆・゚:
おめでとう〜〜〜(*^∇^*)☆・゚: 朝の6時半にメール来たぁ〜〜(っω‐)ネムイ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/01 13:20

<<  2007年8月のブログ記事  >> 

トップへ

てんてんの雑記屋さん 2007年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる