てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 長澤まさみ

<<   作成日時 : 2007/09/03 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

最近長澤まさみが耐えられないくらいキライ。。。

あの声がたまらん。

NTTから
「フレッツ光にしませんか?」とセールス電話がかかってきた。

「うちはEO光にしてますから」

って言ったら

「そうですか・・・
参考のためになんでEOさんにしたのか教えていただけますか??」

って聞いてきたので

「NTTはコマーシャルがイヤだったので・・・」

と正直に言っときました。

あの声を聞くとチャンネルを変えたくなる。。。

今までも結構声がダメな人おったなぁ〜〜。

鈴木保奈美もアカンかった・・・。

賀来千賀子もアカンかった・・・。

鶴田真由もちょっとアカンかった・・・。

芸能人は声も大事。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハタチの恋人
[10月スタート]ドラマ「ハタチの恋人」さんま&まさみちゃん 主演 ...続きを見る
ハタチの恋人
2007/09/04 01:16
長澤まさみ、二宮との熱愛はノーコメント
長澤まさみさんが、熱愛報道の後、初めて公の場に現れました。 エプソンのホームプロジェクターの記者会見に現れた、 イメージガールの長澤さんに、報道陣から「二宮さんは・・・」 という問いかけがあったそうです。 ...続きを見る
芸能ニュース!アイドルの裏の裏
2007/09/05 04:01
長澤まさみの値段
イタイニュースです。農水省の女優ポスター、職員持ち帰り息子がオークションに女優長沢まさみさん(20)が登場する農林水産省作製の啓発ポスター(縦73センチ、横51センチ)約30枚を、掲示を依頼された広島県北広島町の女性職員(38)が無断で自宅に持ち帰り、うち25枚を息子(20)がインターネットのオークションで、計840円で販売していたことがわかった。 農水省中... ...続きを見る
痛いニュース情報☆  痛いニュースとアフ...
2007/09/10 14:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは浮ヘっきり言うね〜(^.^)bさすがデス私は、鼻にかかった声としゃべり方でイヤになるかな〜。前に真似してた通りすがりの女の子(あんのなぁ〜。私ぬあ〜。ャ)もそんな感じやったわ〜芸能人では、工藤静香かな〜
アンココ
2007/09/04 07:35
↑のコメント文字化けしてるよねm(_ _)m
携帯から送ったんだけど、たまたまもう一度見たら、エライ文字化けでびっくり!けど、パソコンで見てみると少しは文字化けしてるけど読めるのはなぜだぁ〜?^^;携帯からのコメント削除できないみたいなんで、再度コメントします〜(ごめんよ〜)

『あはは^^はっきり言うね〜(^^)bさすがデス!私は、鼻にかかった声としゃべり方でイヤになるかな〜。前に真似してた通りすがりの女の子(あんのなぁ〜。私ぬあ〜。)もそんな感じやったわ〜。芸能人では、工藤静香かな〜』
アンココ
2007/09/04 08:20
わははっっ!!
思い出してしもた・・・あのモノマネ!!
めっちゃイライラするよなぁ??
工藤静香わかる。。。わかりすぎる。。。
もう声とかそんな次元じゃないわ。悪いけど。
何もかもキライ!!
キムタク絶対幸せじゃないと思う。
それかキムタクもしょせん・・・って感じ。。。
てんてん
2007/09/04 14:12
まずいな〜〜〜
わたしゃ〜〜、鼻炎族で
いつも鼻声なんだが・・
べるねえさん
2007/09/04 19:20
それはまずいよ。。。
しゃべり方でカバーしないとね〜〜♪
キリリッとしゃべるんやでぇ〜〜。
てんてん
2007/09/04 23:18
声か・・・仕事先の人で電話の声が物凄く癒し系の声の人がおるんや(*^_^*)
てんてんさんとNTTの会話最高やね!!NTTの人もびっくりしたやろね(^^)
p-po
2007/09/05 00:01
ヤバイ・・・
私も鼻炎族ですがな・・・(@@;)
がんばってキリリッ!としゃべるようにするわ

キムタク 今年も『好きな男』1位やったね
14年も1位って・・ほかにおらんのか?!
そのキムタク <絶対幸せじゃないと思う
って言い切るてんてんさんにメチャうけたわ(爆)
チャリー
2007/09/05 10:26
>p-poさん
NTTの人「・・・(苦笑)」って感じやったわ(笑)
でもホンマあのCMイラつくねん!
「比べてみるとNTTがやすぅ〜〜い♪」って・・・
黙れ!!

私も会社で「てんてんさんが電話出たらお母さんみたいで落ち着くわ・・・」っておっちゃんに言われたことある。。。
それも若い時に・・・(涙)

>チャリーさん
チャリーさんもですか??
じゃあ合言葉は「キリリッッ!!」どすえ!!

キムタクまたやったね。ホンマ他におらんか??
悲しいぞ日本。。。
しかもオダジョーが13位とは・・・うーん。。。

てんてん
2007/09/05 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
長澤まさみ てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる