てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ食べすぎ!!

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今日は朝から父がシフォンケーキを焼いてました
「ブログに載せるから写真撮らして」
と言ったら気をよくしたのか
「ここに置いてこの角度から撮れ」
と指導されてしまいました。

出来たてはフワフワでおいしいんですが
「最近客が多いから・・・」
とあんまりくれませんでした

でも今日はヒマやったらしく3時のオヤツに客に出すのと同じワッフルを作ってくれました。

画像


しかし・・・これはちょっと一人ではキツイで 。。。
・・・といいながらも完食いたしました 。

画像


↑はパン屋で見つけた「トトロ」と「真っ黒クロスケ」
よく見るけどこれは今まで見た中で一番カワイイ!!
・・・と買ってしまった。

明日はこれを食べなくては・・・

あぁ〜〜。。。太るな、これは。。。

今日から月曜まで母は外泊許可が下りて帰ってきてます。
おかげさまでわりと順調に回復してるようです

大阪に帰れる日も近いか!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと分かったぞ!
 気になっていた店というのはお好み焼き屋ではなく喫茶なんですね^^
  道理でセンスのあるお父様だと思った。
   ワッフル食べたいっす〜。
お母様 回復が早いですね。 お若い証拠^^
 外泊おめでとうございます。
ゆっちぇ
2007/09/15 08:07
シフォンケーキもワッフルもおいしそ〜!!
ワッフル、すごいねぇ。アイスクリームと生クリーム?
私も食べたいよ〜。
トトロかわいい♪クロスケの方は、まわりアンコ?おはぎに目玉があるように見えるねんけど…?

お母さん、外泊できてよかったねぇ。(*^_^*)
ハルも喜んだでしょ。
nori
2007/09/15 23:58
>ゆっちぇさん
そうで〜す♪
・・・って勝手に知ってると思ってた私がバカでした。
知るわけないよな・・・(汗)

母は外泊で疲れまくってます。。。

>noriちゃん
ワッフル生クリームつけすぎやと思うねん。。。
今度機嫌のいい時意見してみるわ。

くろすけのまわりはチョコフレークやったよ。
お店でいっぱい並んでたらくろすけっぽかってんけど家で一匹になってしまうと「・・・?」やったわ。

ハル大喜び!!でもあまり相手してもらえず・・・。
てんてん
2007/09/16 00:16
大量のネギ、大量のピーマンの処理の上、こんな美味しそうなモン食べてたら太るで〜( ̄▽ ̄*
ウチもこないだ実家の母が畑で獲れた野菜持って来てくれて、大量のひもピーマンやらししとうがある(^^;
でも焼き浸しにしたら皆大好きなので、がっつり消費する予定( ̄▽ ̄☆

トトロパン可愛いなぁ!でもまっくろくろすけ、こんなに目ぇ寄ってたっけ?
ウニモ
2007/09/16 23:37
そやねん・・・おまけに暑くて散歩も短いし・・・。
やばいやばい。。。

ひもピーマンって何??細いピーマン??
ウチもどうあることかと思ったけどピーマンあっけなく消費したよ。
ホッとしたのもつかの間、今度は伏見トウガラシが山ほど・・・(泣)
みんな同じ料理法で消費してやる!!

くろすけ・・・正確には全く思い出せない・・・。
てんてん
2007/09/18 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ食べすぎ!! てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる