てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS うにねぎとろ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/18 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ダンナの実家においしい干物でも・・・と今日も舞鶴のとれとれ市場へいったのよ。

今日はコンビニ弁当でお昼を済ます・・・なんてもったいないことをせず、市場内の食堂で

画像


ウニネギトロど〜〜ん を食べました。

ちょっと高かったけどおいしかったわぁ ♪

もう9月も半ばを過ぎたというのに晴天の舞鶴はめちゃくちゃに蒸し暑くって外を歩く気にもなれず・・・

でもハルコテも私も車の中から海を見るだけで満足でした。

画像


福知山は雨・・・ 。
ホンマに蒸し暑くって動くのがツライよ。
私は湿気が大の苦手なのに・・・ 。
今のグチグチ状態はこんな天気も関係してるんかな
早くすこしでも涼しくならんかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまいつまでも暑いよな〜(~_~;)
明日はさらに暑くなるらしい・・・(-_-;)
ハルの顔くすんでる・・・。
うにねぎとろ丼うらやましいわ・・・うになんていつ食べたやろ?
思いだせんわ。
くんくん
2007/09/18 19:01
ハルコテちゃん、おとなしく後部座席でおるんやな〜(^^)
なんとうらやましい・・。
チップは助手席に座らす時は目的地に着くまで「お座り!お座り!」を何回連発することか・・おまけに車に酔うし・・(ーー;

そっちは変な短発集中豪雨なかった??こっちは、この三日間、空の気まぐれに振り回されました。

てんてんさん食欲の秋でんな〜
今日もおいしいの食べたのね・・
体重計の針は・・大丈夫かな〜〜??(^^)

p-po
2007/09/19 00:07
おいしそう〜〜〜〜〜
我が家はね、今日茶の間
ストーブつけてるんだけど・・・・・苦笑
べるねえさん
2007/09/19 20:03
>くんくん
今日(20日)はさらに暑いで〜〜!!
天気予報見た??舞鶴35度!!
多分似たようなモンやで。。。もう辛すぎ・・。

ウニ、たまに食べたらおいしかったわ♪

>p-poさん
車大好きなんやけど酔うよ〜〜。。
特にハルはゲロゲロするし・・・最悪!!

こっちは豪雨はなかったけど2,3日グズグズしたかな・・・。
洗濯物干しっぱなしでは出かけられへん・・・みたいな感じでした。

体重計ヤバいって〜〜〜!
でも食べるしか楽しみないね〜〜ん。。。

>べるねえさん
うっそ〜〜!!日本って広いなあ・・・。

北海道の食べ物には勝たれへんなぁ〜〜。。。
てんてん
2007/09/20 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
うにねぎとろ・・・ てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる