てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 府知事

<<   作成日時 : 2007/09/20 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大阪府知事の太田房江氏・・・セコいことしてたらしい・・・。

あのおばちゃん最近やたら派手すぎるんやけどヤバイんちゃうのん??

他の女性知事は地味とは言わんけど「仕事してます」って感じのスーツを着てるのに房江さんは。。。

なんか新地のママも負けそう。。。化粧も髪型もおかしいぞ!!
誰か注意したって下さい。


話は変わるけど同い年の星、古田引退。。。

別に好きじゃないけど「あ〜〜ぁ・・・」って感じ。
もっとがんばって欲しかったなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せこいこと?
どんなことだ?
べるねえさん
2007/09/20 19:34
古田さん泣いてたね・・・。
私古田さんも結構好きよ!
くんくん
2007/09/20 20:31
>べるねえさん
東京出張の時実家に泊まるくせに晩御飯代とか府からもらってたらしい。。。(3000円くらい)
せこいとしか言いようがなくない??

>くんくん
あれよくわからんかってんけど監督もやめるの??
てんてん
2007/09/20 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
府知事 てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる