てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳になりました♪

<<   作成日時 : 2007/09/22 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日9月21日は安倍元首相の誕生日らしいのですが、コテツのお誕生日でもあるのです

昨日で4歳になりましたぁ〜〜
もうそろそろおっさんかも知れません。。。

お祝いにアルバムからしつこくお気に入りの写真を ♪

画像


↑ 家に来た日。ハルにコテンパンにされました

画像


↑一番のお気に入りかも・・・。この顔でおねだりされると・・・
  それでこんなブーデーになったんやなぁ。。。

画像


↑風と遊んでる感じがたまらなくかわいい。。。

画像


↑キリリッとして見えるが実はボーっとしてるだけ・・・。

画像


↑これが必殺コテツスマイル(親ばか)

そしてこれが4歳になったコテツ

画像


ちょっと大人ぶってみました♪

プレゼントはスーパーで2割引になってた黒毛和牛のディナー。

画像


あっという間に完食やったね。

これからも私を癒し続けておくれよ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コテツ君4歳になったんや〜おめでとう!!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
私と誕生日1週間違いやん☆私は来週、コテツ君x9歳になってしまうで(笑)
写真どれも可愛い〜♪♪♪
アゴ乗せおねだりはタマランよね。。。
ついついやってしまうよね。。。
だから雲丹もコデブに。。。(泣)
豪華黒毛和牛ディナーを前にしたコテツ君、いいスマイル!
やっぱり美味しいものは判るねんな〜♪
ウニモ
2007/09/22 16:46
おめでとう〜〜〜
まだまだ、4歳は若造だよ~~
うちは、15歳のばあちゃんだ
今日も普通にあるき、どてがわからず、ころがりおちてったわ・・・・汗
べるねえさん
2007/09/22 20:22
おめでとう〜〜〜
まだまだ、4歳は若造だよ~~
うちは、15歳のばあちゃんだ
今日も普通にあるき、どてがわからず、ころがりおちてったわ・・・・汗
べるねえさん
2007/09/22 20:23
コテツちゃ〜んハッピーバースディー♪
4歳か〜若いね〜チップの半分の年だ〜(^^)
コテツちゃん、3番目の写真の顔、男前やで〜(0^^0)
p-po
2007/09/23 00:03
お誕生日 おめでとう♪
4歳で おっさんはないよ(^^)
うちの ちょいワルおやじ犬10歳やけど まだまだよその子に『ガンとばし』してつっぱってるよ〜

わたしも風と遊んでるコテツくん好き!!
チャリー
2007/09/23 10:01
>ウニモちゃん
おぉ〜〜っっ!!
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう♪
まだまだ若いのぉ〜〜っ!!

このアゴのせは「こうやったらオレってかわいい」って熟知してるに違いないね!!
コテツはこっちに来てからあまりの暑さで散歩量が減ったうえ、店で残ったパンをもらいまくってますますブーデー犬に・・・。やばいです。。。

>べるねえさん
えっ!!べるちゃん大丈夫かな?
15歳か〜〜。この暑い夏も乗り切ったし
ますます元気でいて欲しいね♪

>p-poさん
チップちゃんそんなお年なん??
若く見えるね〜〜。
3番目のはモデル並やろ??(親バカ許して!)

>チャリーさん
ちょい悪レオ君10歳ですか??いぶし銀やなぁ〜〜。
コテツはたぬき顔やから迫力に欠けるわ・・・。
もうそろそろ大人の魅力を出して欲しいんやけどこないだも弟に「コテツって子犬みたいな顔してるけど何歳??}って聞かれました・・・。
ま、いっか。かわいいから♪
てんてん
2007/09/25 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳になりました♪ てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる