てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のニュース

<<   作成日時 : 2007/09/25 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こっちへ来てからずっと家にいるのでワイドショーばかり見てた。

2週間前までは朝青龍のことばっかりで危うくなりたくもないモンゴル博士になってしまいそうやった。。。

安倍ちゃんが辞めてからは政治ネタづくしでまた日本がイヤになった。
まあ私は昔から結構福田さんは好きだったので満足。
でもあとのエライさんはいらない。。。こわい。。。

あっ、そうそう、町村さんも官房長官になったようでうれしいな。
どんな人かよく知らんけど私はあの人の顔が好きです。
顔は大事!!

そんな中で親を斧でやっちゃった子どものニュースが2件もあってビックリ!!
一人は亡くなってないのが不幸中の幸いやけど今後どう暮らすんやろうか・・・・。

こんなニュースを聞く度に不思議なのは
「殺すくらい親が嫌いなんやったらなんで家を出ないのか??」
ってこと。

家出しても結局ロクな人生は待ってないかもしれんが親殺しになるよりは絶対マシやと思うんやけど・・・。

それにそんなことする前にお母さんにでもなにか言えへんかったんやろうか??

それに神戸で同級生にお金恐喝されて自殺した高校生もなんで死ぬ前に誰かに泣きつかへんかったんかな??

どんなことになったって死ぬよりは絶対マシやと思うんやけど・・・。

子どもにとって周りの大人ってそんなに頼りないんやろうか・・・。
大人としてちょっと考えてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不思議な魅力
なぜかひかれる ...続きを見る
とにかく全部欲しいの~^^
2007/09/25 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死ぬ前に誰かに助け求められてたらね。学校やめたっていいし・・・。

町村さんの顔が好きってわかる。私も・・・。
くんくん
2007/09/26 13:40
いきなり殺したり自殺したり。。。
間がないのが恐ろしいよね。

町村さんはそばに来ても怖くないような気がする。
古賀さんとか最悪。。
てんてん
2007/09/26 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のニュース てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる