てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS こわっっ!!

<<   作成日時 : 2007/09/09 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


画像


偶然の産物とはいえあまりにこわいハル。。。

ビジュアル系か??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっホンマや!
でもなんかちょっとカッコいい〜w(・・*
ウニモ
2007/09/09 00:30
なんやらビーム出してまんなぁ。

何ビームなんやろう???

ゆっちぇ
2007/09/09 10:51
こっちをみながら
ひかってる〜〜〜〜〜
べるねえさん
2007/09/09 12:38
ものの見事に光ってる!
ビジュアル系?? どちらかといえばホラー系な感じする〜
チャリー
2007/09/09 15:44
>ウニモちゃん
そうそう、ちょっとカッコいいのよ。
目光り写真は削除しちゃうんやけどこれはみんなに見てもらわなくては。。。と思ってしまった。

>ゆっちぇさん
今は「早く自分チ帰りたいビーム」かと・・・。

>べるねえさん
そこがツボ!!

>チャリーさん
いつか電車の中で見たビジュアル系の片目だけ白コンタクトのねえちゃんを思い出してしまったわけで・・・。
怖い。。。
てんてん
2007/09/09 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
こわっっ!! てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる