てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルコテ海へ行く♪

<<   作成日時 : 2007/09/10 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はダンナに宮津→舞鶴へドライブに連れてってもらいました 。

宮津へは福知山から車で40分くらいで行けます。

まずは由良海岸へ 。
あいにくの天気で海も荒れ模様でした。

画像


↑「おかあちゃん!見て見て〜!」とでも言いたげなコテツ。

画像


↑ハルは怖くてしょうがない・・・。

画像


久しぶりの海(おととし須磨へ行ったっきり)にハルはドキドキ、コテツはワクワク ♪

その後舞鶴へ向かい、とれとれ市場で「エテガレイの一夜干し」と「ホタルイカの沖漬け」と「梅じゃこふりかけ」を買いました 。

画像


画像


↑ウマそ〜っっ!!海でコンビニ弁当なんて食べんかったらよかった(涙)

そして舞鶴海上自衛隊の港へ行き間近で軍艦を見ました。敷地内に入る時はなんかものものしかったです。

画像


↑「犬はダメ!!」とクギをさされました。

画像


画像


画像


戦争はイヤやけど軍艦はカッコよかったです 。

ひさしぶりに外に出てちょっと気分転換できました〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
飼っているものは、犬って思っていないんだけど
そこいらの子供より
悪さしないのに〜〜って思うのはいけないんでしょうね。苦笑

べるねえさん
2007/09/10 19:41
そ!!やっぱり外に出て気分転換せなあかんわなぁ〜
そやけどハルちゃんコテツちゃんは行けないとこあったんで
ちょっと残念やったね・・。


p-po
2007/09/10 23:17
でもコテツはそこらじゅうにシッコしまくるからやっぱりアカンかったかも・・・。
結構自衛隊のおっちゃんこわそうやったし。。。
てんてん
2007/09/10 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルコテ海へ行く♪ てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる