てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじいちゃんワンコに会う

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、散歩中に18歳のおじいちゃん黒柴に会いました。

画像


目は白内障になってたけど足取りもしっかりしていて元気元気っ!!

ちょっとだけコテツの相手もしてくれました。

18歳かぁ〜〜 。

コテツも15年後にはこんなに真っ白になってしまうんかな。。。

元気でいてくれればそれでいいんやけど・・・。
・・・と妙に感傷的になってしまいました 。。。

黒いワンコは茶色のワンコよりも「老い」が目立つんよね。

まあ、15年後と言えば私も還暦間近なんやけどね・・・ (苦笑)

ハルコテと一緒に還暦迎えてやる〜〜っっ
長生きしてね ♪

画像


↑近所のワンコ。
あまりにかわいいので写真を撮らせてもらいました♪

この子もベルっていうんやで♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このおじいちゃん犬、すごい霜降りやなぁ〜。
画像が荒いんかな?と思ったわ。(^_^;)
nori
2007/09/14 22:58
ちゃうちゃう〜〜(笑)
天然の霜降りでっせ♪
てんてん
2007/09/14 23:38
ベルちゃんの斜め目線がちと怖いっす。
 何かあったら即咬むでー光線発してるみたいっす。
  間違ってたらごめんっす。ヾ(_ _。)
ゆっちぇ
2007/09/15 08:03
べるちゃん不思議なワンコです。
顔はチワワっぽいけど体はフレンチブルとかみたいにがっしりした感じでした。

ノーリードでおりこうさんでしたよ♪
てんてん
2007/09/16 00:18
お利口さんでしたか! それは失礼致しましたヾ(_ _。)

チワワとフレンチブルの子供だとしたら凄いっす!
 ほんでもってチワワが♀だったら尚更凄いっす!
  またまた失礼な発言をしてしまった。すみませんヾ(_ _。)

ゆっちぇ
2007/09/16 13:57
あはは〜!!
それはいけない想像ですが・・・言われてみれば恐ろしい光景ですね。。。

どうなってたんですかね??
てんてん
2007/09/18 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじいちゃんワンコに会う てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる