てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ。。。

<<   作成日時 : 2007/10/11 10:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像



☆ ブログをmixiに移転することにしました ☆

もしmixiに興味があれば直接、メール・・・・その他なんでもご連絡くださいね。

招待状をお送りいたします.+:。(●ゝω・)〜☆

(変な勧誘ではありません。。。念のため。。。)

長いこと読んでいただいてどうもありがとうございました。
        
        ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まぢで〜!?
とうとうみくしーわーるどに行ってしまわれるのね〜(T0T)
私も来週済んだらやっと産休入るねん♪(・ω・*)v
みくしーわーるどまで会いに行くわ♪(^▽^)/
ウニモ
2007/10/11 18:39
いつも楽しみにしていたので、さみしいですね。
mixiのどこかで出会えるまで探します〜。

2007/10/11 20:46
>ウニモちゃん
読んでくれる人がいっぱいになってコメント返しだけでも
大変になってきた〜〜〜(・ω-;)
動画も貼れてたのしいのよ。。。
メンバーもいっぱいいるしおいでおいで〜〜〜♪

チャリーさんが心残り・・・来てくれんかなぁ・・・???

>みさん
やってるの?
私検索できんようにしてるから探してもらえへんかも・・・(T-T )
私の知ってる人ならメールおくれ〜〜〜(。>人<。)
てんてん
2007/10/11 23:50
『心残り』になんかさせへんよ〜
雲丹母さんに聞いて遊びにいくからね(^▽^)

チャリー
2007/10/12 18:19
わ〜〜いっっ♪
チャリーさんありがとうパン(((o≧人≦)

ハルコテと一緒に待ってるよ〜〜〜〜(*´ω`)ノ
てんてん
2007/10/12 21:42
おしえてくださ〜〜〜い
べるねえさん
2007/10/18 23:00
べるねえさんこそ教えてよ〜〜〜(。>人<。)

メッセージでPCのアドレス教えてくれたらすぐに
できるよ。
てんてん
2007/10/22 16:16
日記にかきこありがとう〜〜〜
うれしかったよ〜〜〜〜
メッセージってどうするんだろう・・・
わからないのでここにかいていいのか・・・
べるねえさん
2007/10/23 19:36
いいよ。いつでもいいから午前中に書いて。(PCか携帯のアドレス)
読んだらすぐに消すからね。
てんてん
2007/10/25 01:11
>べるねえさん
了解です(*・ω・)ゞ

招待状送ります。「登録する」をクリックしたら
すぐ私のとこへ行けま〜すヽ(^◇^*)/ 
てんてん
2007/10/25 11:50
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/JTsEuU7s
マサマサ
2008/06/14 17:49
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/aIAAovCs
祖千ン
2008/07/20 01:16
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/LLWX43Ky
虎とら
2008/09/06 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ。。。 てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる