アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんこ」のブログ記事

みんなの「わんこ」ブログ

タイトル 日 時
マナーは大事(* ̄  ̄)b
マナーは大事(* ̄  ̄)b 日曜日、父に送ってもらって無事大阪へ帰ってきました〜ヽ(^◇^*)/  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/10/02 12:01
4歳になりました♪
4歳になりました♪ 昨日9月21日は安倍元首相の誕生日らしいのですが、コテツのお誕生日でもあるのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 11:43
うにねぎとろ・・・
うにねぎとろ・・・ ダンナの実家においしい干物でも・・・と今日も舞鶴のとれとれ市場へいったのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 18:07
おじいちゃんワンコに会う
おじいちゃんワンコに会う 今朝、散歩中に18歳のおじいちゃん黒柴に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/14 00:02
ハル命拾い
ハル命拾い ネギ攻撃がやっと終わった・・・と思ったら次はピーマン地獄が始まりました 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/13 09:41
ハルコテ海へ行く♪
ハルコテ海へ行く♪ 今日はダンナに宮津→舞鶴へドライブに連れてってもらいました 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/10 12:43
こわっっ!!
こわっっ!! 偶然の産物とはいえあまりにこわいハル。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/09 00:11
ちょっとお疲れ??
ちょっとお疲れ?? 実家帰ってから5日もたつというのに骨折中の母の様子に全く触れてなかったことに昨晩気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/05 21:11
なんの音・・・( ̄ー ̄?)..
なんの音・・・( ̄ー ̄?).. 昨日の朝、散歩行って、庭掃いて、ハルコテにゴハンやって、掃除機かけて・・・ やっと朝ゴハンを食べてた時のこと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/24 10:17
負けたわ。。。。|ョェ・´。)クヤチィ…
負けたわ。。。。|ョェ・´。)クヤチィ… ↑の黒柴ちゃん、めっちゃかわいい〜〜!!!☆(・ω・人) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 15:38
デジカメハルコテ
デジカメハルコテ やはりデジカメは美しいですヽ(^◇^*)/  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:31
暑かった〜〜〜ε-(。ノω-`。)
暑かった〜〜〜ε-(。ノω-`。) 今日の暑さは一体なんやったんでしょうか。。。 ほんまに暑かった!|||!(´ω`;)!|||! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 22:15
おかえり〜〜♪
おかえり〜〜♪ 今日はめずらしく2匹とも笑顔で出迎えてくれました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/01 13:22
だらだらしまくり。。。
だらだらしまくり。。。 猛暑言うたり冷夏言うたり・・・やっぱり猛暑??言うたり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/29 23:52
ぶどう
ぶどう コテツさんは果物も大好きです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 20:48
デカッッ!!
デカッッ!! 「コテツってでかっっ!!」・・・と改めて思ってしまう写真。。。 ハルとこんなに大きさ違うんやな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 14:57
あっかんべ〜〜っだε=(・ω´・#)
あっかんべ〜〜っだε=(・ω´・#) ハル「見てみ!!またアイツ来よったで!!(`・ω・´メ)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/09 20:47
ギックリ!!!
ギックリ!!! 山田優と三原じゅんこって似てませんか?? 昔のサスペンスの再放送を見てて「山田優??なんで?」と思ったら三原じゅんこやった。。。 コアラとは離婚。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/09 20:37
ゴーヤ犬
ゴーヤ犬 ゆっちぇさんチのチェリーちゃんが「ゴーヤ」を食べるというのを思い出して試してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/06 20:50
だめ犬
だめ犬 ハルはブランコが死ぬほど怖いらしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/01 23:20

トップへ | みんなの「わんこ」ブログ

てんてんの雑記屋さん わんこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる