アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
うにねぎとろ・・・
うにねぎとろ・・・ ダンナの実家においしい干物でも・・・と今日も舞鶴のとれとれ市場へいったのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 18:07
ハルコテ海へ行く♪
ハルコテ海へ行く♪ 今日はダンナに宮津→舞鶴へドライブに連れてってもらいました 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/10 12:43
楽しかった・・・・が!!
昨夜は友達2人(もといちゃんとくんくん)と焼き鳥&カラオケ三昧ツアー。 私の大好きな焼き鳥屋さん気に入ってくれてよかったです また行こうね!! 高槻に来る根性のある方、今度は是非ご一緒に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 13:03
祝☆20TH
祝☆20TH 昨日は私の大好きな焼き鳥屋さん「KUSITARO」の開店20周年パーティーにお呼ばれして行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/09 18:18
雨の京都
雨の京都 今日はあいにくの雨でしたが京都へ遊びに行ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 18:46

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

てんてんの雑記屋さん お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる