アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ。。。
お知らせ。。。 ☆ ブログをmixiに移転することにしました ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/11 10:16
マナーは大事(* ̄  ̄)b
マナーは大事(* ̄  ̄)b 日曜日、父に送ってもらって無事大阪へ帰ってきました〜ヽ(^◇^*)/  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/10/02 12:01
おばあちゃんと暮らす
おばあちゃんと暮らす 今日はおばあちゃんのデイサービスの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 23:26
ネギ女
ネギ女 毎日毎日父が畑から青ネギを取って帰ってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/10 23:41
きれる
昨日は久しぶりに父と親子げんかになりそうになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/08 13:53
ちょっとお疲れ??
ちょっとお疲れ?? 実家帰ってから5日もたつというのに骨折中の母の様子に全く触れてなかったことに昨晩気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/05 21:11
明日から・・・
明日から・・・ 明日からハルコテと共に福知山の実家にひきこもります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/31 23:34
免許の写真
免許の写真 もうすぐ免許更新 (*´・ω・`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 07:43
mixiとここ
今mixiとここと両方に日記書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 21:40
バーゲン
バーゲン いよいよ夏服も底値に近づいてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/31 21:28
お言葉
お言葉 いつも前を通るお寺の門前の掲示板(??っていうのか??)に今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/31 20:44
ピカイチ
ピカイチ 昨日母からメールがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 23:06
明日が来ることは奇跡です。
番宣を見て「絶対見んとこ!!」って決めてたのに見てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/18 21:07
出不精さん
最近ダンナの出不精に一層磨きがかかってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 15:12
袋つめ放題!!
袋つめ放題!! スーパーへ行ったら「枝豆フクロつめ放題  200円」ってコーナー(?)があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 14:46
ヒトカラ
今日は久しぶりに「ぷいぷい」を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 16:40
疲れへんのか??
最近TVが本気でおもしろくないのでほとんど見なくなった。 TVの番組表の雑誌も買わなくなったほど・・・(ウチ新聞とってないから必需品やった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 13:49
ウツウツな日々
眠りに入ろうとウトウトしだした時、昔の怖かったこととか、恥ずかしかったこととか・・・思い出したくないことがバッと頭に浮かぶのは私だけ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/04 20:53
突然お引越し
プロバイダーをBIGLOBEからEO光に変えたらブログの管理ページにログインできなくなっちゃった・゜・(ノω;`)・゜・ 6月いっぱいでBIGLOBEとの契約が切れたのでそのままのIDとパスワードが使えなくなったらしい。。。6月中に変えるなりなんなりしとかなアカンかったみたい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/01 10:12

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

てんてんの雑記屋さん ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる