てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS だめ犬

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ハルはブランコが死ぬほど怖いらしい。。。

公園に散歩へ行ってブランコの方へ引っ張ると・・・

画像


↑ 必死の抵抗。。。(≧▽≦)  

  おもしろすぎてやめられないっす。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやっだ!!っていってるべ!
なんでわかってくれない!!
ってとこかな?
べるねえさん
2007/07/02 16:58
早速来ましたよ〜ん。

何故に嫌なのかしら????
ゆっちぇ
2007/07/02 17:08
おもいっきり つっぱてる!!
探ナイに出てた『夕方の公園に入らない犬』もこんなんやった
チャリー
2007/07/02 18:26
>べるねえさん
ホンマすっごい力でイヤがってるよ。。。
わkってるけど面白すぎるからいじめちゃうのよ〜ん+o。(σ´∇`*)ゞ

>ゆっちぇさん
すんませんねえ、お手数かけちゃって。。。
ハルは基本わけのわからんものはみんな怖いのよ。
私といっしょ。。。

>チャリーさん
見た見た!!
おもしろかったよね〜。
ハルは公園に入るのは平気なんやけどブランコみたいに動くやつが怖いのよ。おもしろいよ・・・|ω・`)プッ♪
てんてん
2007/07/02 21:22
 ハルちゃん!かわいすぎる〜っ♪
そんなに抵抗されると、ついつい、意地悪したくなるよね〜

ところで、前のブログはコメントもできなくなっちゃたのかな?
どうも、私のパソコンから投稿できなかったので、ここに失礼して・・・。
遅ればせながら、アンココの記事を書いてくれてありがと〜♪
そして、そして、あの暑っつい中、マイペースなうちのお嬢達の面倒をみてくれてありがとです〜m(_ _)m
あのマイペースっぷりは、いったい誰に似たんだか・・・(−−;

アンココまま
2007/07/03 01:30
ほんまや。2つコメント来てた。
前のブログにも来てたよ。ありがと〜。
(向こうのはやはり消せなかった。ごめんね〜)

記事にも書いたけどアンちゃんはちゃ〜んと私を涼しい場所へ案内してくれてんで〜(^ー^* )フフ♪
ホンマにアンちゃん時間の流れ方が周りと違って優雅やわぁ〜。
いい味出しててめっちゃ好きよ。。。

そうやねん。
普段無表情なハルのこの必死な顔見るの好きやねん。。。
意地悪しまくり〜〜(●´∀`●)



てんてん
2007/07/04 00:36
うはは!ハルちゃんの顔見て笑ってしまった(^▽^)
確かにこんな顔されたらイケズしてみたくなっちゃうわ〜♪
でも後で復讐されそうで怖い(爆)
ウニモ
2007/07/05 12:41
この後はずっと怒って「ハル〜〜」って呼んでも全く振り返らず。。。
ひたすら家路を急いでおります。。。

でもおもしろいからじょうがない(≧▽≦)
てんてん
2007/07/05 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめ犬 てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる