てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんの音・・・( ̄ー ̄?)..

<<   作成日時 : 2007/08/24 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の朝、散歩行って、庭掃いて、ハルコテにゴハンやって、掃除機かけて・・・
やっと朝ゴハンを食べてた時のこと。。。


「ぎゅるるる〜〜〜〜♪」

「きゅうぅぅぅ〜〜〜〜♪」


と変な音がハルの方からした。

まさかお腹の音 ??

画像


     (↑ こころなしかしんどそうなハル)

ハルは部屋の端っこにいてだいぶ距離あるんやけど・・・。

全然音が止まらないので近くに行ってお腹に耳をあててみる

「ギュルルルゥゥ〜〜〜キュゥゥゥ〜〜♪♪」

やっぱりお腹Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ

6年一緒に住んでるけどこんなでっかいお腹の音は初めて!!
それも止まらないらしい。。。

ビビリな私はすっかりパニクってしまい獣医さんに電話 。

私「ハルのお腹からものすごい音がします!!
  大丈夫でしょうか??
  連れてった方がいいですか??」


獣医「大丈夫です。消化してるだけですから・・・」(超冷静)

あんまり冷静だったので私も我に返って落ち着きました。。。(・ω-;)

ハルのお腹の音は30分くらいで止まりました。

画像


      (↑ もうだいじょうブイッъ( ゜ー^))

取り乱した自分が恥ずかしいです・・・!|||!(´ω`;)!|||!

もういい年なのでもっと落ち着きたいです。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cherryのお腹もよく「キュルルルル〜」とか「グ〜〜〜」とか鳴ってます。まぁ近くで寝転んでいる時に気づくからハルちゃんみたいに離れていても鳴ってたら私も心配するかも^^ でもなんともなくてよかったですねヾ(@^▽^@)ノ
ゆっちぇ
2007/08/24 16:38
えっ(・・)
わんちゃん、消化する時ってそんなでかい音なるん??
そないに長いこと鳴るん・・そら〜ビビる・・。

でもな・・・
うちも食べた直後によくゴロゴロ鳴る時ある・・

p-po
2007/08/25 00:48
そんな離れたとこから聴こえるなんて、そりゃ〜盛大に鳴ってたものね!
獣医さんの冷静な突っ込みが。。。(-m-ププ
でもすぐ獣医さんに電話して確かめるのはエライ☆と思うよ♪(^▽・)b
ウニモ
2007/08/25 13:58
>ゆっちぇさん
cherryちゃんも鳴りますか??
でも多分かわいい音でしょうね。
今回のハルのお腹の音は人間様でもこうはいくまい・・・
って思うくらいの音でした。
ホントにびっくりこきましたw( ̄Д ̄;)w

>p-poさん
p-poさんのお腹の音より絶対でかいってd(*・ω・*)b
じゃないとここまでびっくりしないっすよ。。。

何年一緒に住んでても知らんかったことって出てくるなぁ〜〜。
人間も一緒かも・・・??

>ウニモちゃん
獣医さん、慣れた扱いやったから結構私みたいな人
多いんかもしれんなぁ〜(T▽T)

ウニ君は鳴る??
まだ未経験かな??私も6年目の初体験やったから・・・。
新しい体験はドキドキするわ。。。ビビリやから・・・。
てんてん
2007/08/25 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんの音・・・( ̄ー ̄?).. てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる