てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS ハル命拾い

<<   作成日時 : 2007/09/13 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ネギ攻撃がやっと終わった・・・と思ったら次はピーマン地獄が始まりました 。
画像


今日は大量に肉詰めを作りました。
もう思い浮かびません。。。
ピーマンを大量に消費できる「簡単な」料理レシピ教えてください。
ピーマンは冷凍できんよなぁ〜〜

夕方ハルコテと母の病院へ行きました。
母はだいぶ歩けるようになり、松葉杖で外にも出れるようになったのです。

画像


ハルは最近かまってやってない私に当てつけるかのように母に甘えまくり!!
絶対嫌がらせや。。。

その帰り、わりと大きな交通量の多い道を渡ったとこらへんで突然ハルの首輪がスポッと抜けてしまいました

ハルは母のことが気になったままやったので渡ってきた大きな道の方へ走って戻って行こうとするし、コテツはそれ見て「遊び」と思ってテンション上がってるし・・・。
パニクりそう・・・でもパニクってる場合ちゃうし・・・

周りの人全員が振り向くようなでっかい声で
「ハルッッ行ったらダメッッ」
と叫びまくり、声にひるんだハルを必死でつかまえて抱き上げるのに成功しました。

心臓バクバク

でもよかった・・・
あのままつかまえられんかったら絶対車にひかれて死んでたに違いない。。。

リードはホンマに命綱です。。。

首輪もう少しきつくしないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さん、随分回復されたみたいで良かったねぇ〜。(*^_^*)

ハルちゃん、無事でよかった。
ほんま急に交通量の多いところで、1人で走り出したらめちゃ心臓に悪いなぁ。何事もなかったからいいものの…。
nori
2007/09/13 10:46
そうそうピーマンの料理、チンジャオロースは?
nori
2007/09/13 10:51
良かったですね〜。

読み終わった今も私の心の臓がバクバク言ってます。
私も何回かビックリするほどの大きな声でcherryが走るのを止めた事があります(;´д`)

ところでこのピーマンの肉詰めも店用ですか?
ゆっちぇ
2007/09/13 16:27
あぶなかったね〜〜
なにごともなくよかったよ〜〜〜〜
こんなとき、命令きいてくれてよかったと
本当におもうよ〜〜〜
べるねえさん
2007/09/13 20:54
ハルちゃんよかった〜ほんまによかった〜
そやけどこんな時はでっかい声で叫んでまうでな〜〜!!!
p-po
2007/09/13 21:47
>noriちゃん
ありがとう♪今週末には外泊もできるみたい。
でも退院はなかなか・・・
怪我って意外と大変なんやなぁ。

ハルでよかったコテツやったら今頃・・・。
ホンマ犬2匹連れて大きな道渡る時は命がけやわ。

チンジャオロース明日やってみるよ♪

>ゆっちぇさん
犬飼ってるとこのドキドキは絶対他人事じゃないですよね。
ホンマに恥も外聞もなくでっかい声で叫びながら追いかけてる自分の姿を後で想像すると泣けてきます。。。

肉詰め・・・こんなんに金出す人おらんで。。。



てんてん
2007/09/13 23:03
>べるねえさん
ハルは大声出すととりあえず止まってくれるのよ。。。
それだけが取り柄。
それで何度となく「死にそうな出来事」えお乗り超えてきました。。。(涙)

べるもこないだ海に落ちて大変やったね。。。


>p-poさん
私の心臓止まりそうな気持ちわかってくれるよね〜〜?

腹筋使って腹の底から叫んだわ。
疲れた〜〜〜。。。

べるねえさんとp-poさんとこ行きたいので是非今度
「コメント(会員用)」からお願いします。

他の人のとこは行けるんやけど。。。
てんてん
2007/09/13 23:08
そうか・・今、てんてんさんは実家からブログやねんな〜
てんてんさん見に来て〜
今、チップお腹がハゲもげらになっちまってんねん(^^;
p-po
2007/09/13 23:25
店用ではないとするとコレ全部てんてんさん一家で食するのでせうか?
 先日のネギもでせうか?
  一体何人家族なのでせうか・・・疑問が頭を渦巻く。
ゆっちぇ
2007/09/15 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハル命拾い てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる