てんてんの雑記屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS マナーは大事(* ̄  ̄)b

<<   作成日時 : 2007/10/02 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

日曜日、父に送ってもらって無事大阪へ帰ってきました〜ヽ(^◇^*)/ 

画像


ハルコテも久しぶりの我が家にうれしそうです(^ω^)

画像


画像


用意してあった新しいクッションとマットでぐっすり・・・(^-ω-^)Zzz..
やはり犬でも自分の家は落ち着くんやね。。。

昨日は一日中大嫌いな掃除&かたづけをしてましたが
まだ全然終わりません(ノω・、)

合間にちょっとTVを見るたびにふてくされた沢尻エリカが
出てきてますますイラだちましたヾ(*`ω´*)ノ

かわいいと思ってたのに・・・もうどうでもいいです(ー゙_゙ー)

「1リットルの涙」と「パッチギ!!」で流した涙を返してほしいくらいです。

せっかく可愛いのにあんなんでは台無しやな・・・(" ̄д ̄)

今日は散歩中、犬のウ○チ関係の看板とのぼりを見つけてしまいました。

画像


↑「糞害に憤慨!!」って書いてあります。。。
「ウマいっ!!座布団一枚っ!!ヽ(^◇^*)/ 」
と思って撮ってきました。

画像


↑「イエローカードキャンペーン。犬のフンは持ち帰りましょう」
って書いてあります。

キャンペーンというわりにはどこ探してもこれ一本しか
立ってませんでした(-ω-;)
ホンマにキャンペーンなんでしょうか??

それにイエローカードって・・・もらえるの??
なんかどんなモンか見たくてしょうがない。。。
誰がくれるんやろうか。。。気になってしょうがありません。

それにしてもこの辺の人達はよっぽど犬のウ○チに迷惑してるのかな??

マナー違反は犬好きの恥ですっ

ちゃんと持って帰りましょうねっ( ̄一* ̄)b

沢尻エリカもマナーは守った方がいいと思うなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クローズドノートの沢尻エリカさんの態度について
沢尻エリカさんに対し、ついにコラムニストの勝谷誠彦さんがキレました。コラムニストの勝谷誠彦さんがキレた原因は、沢尻エリカさん主演の新作映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶での態度について。この沢尻エリカさんの新作映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶での態度については、歌手の和田アキ子さんも07年9月30日放送のTBS系バラエティー「アッコにおまかせ!」で、和田アキ子さんが今回の沢尻エリカさんの舞台挨拶の様子を番組内で知って、主演女優なのに初日舞台挨拶での沢尻エリカさん... ...続きを見る
映画☆DVDの杜
2007/10/02 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした☆
ハルコテちゃん、安心しきった寝顔やね(^◇^*
きっとてんてんの心労も伝わってたんじゃない?(笑)
沢尻エリカは。。。私も「何て可愛いコや!」と思ってただけにかなりガッカリ。
何か色々フォロー説も出てるようやけど、あんな公衆の面前でやってしまったことは取り返しつかないよね(--;
糞害はホント困ったもんよね。ちゃんと始末してる飼い主まで疑いの目で見られたり注意されるのが悲しい(ノ_;
放置するのなんて一部の決まった人やろうに、そのせいで公園なんかがどんどん犬禁になっちゃうのよね(T-T)

ウニモ
2007/10/04 01:06
やはり普段の生活に戻るとホッとする〜〜ε-(*´ω`*) ホッ
ハルコテにもその「ホッ」が伝わってるんかもね・・・。

沢尻エリカ昨日TVで泣いてたで。
泣くぐらいやったら最初からしなや・・・って思ってしまった。
まあ、大金持ちのお嬢らしいから世の中なめてたんちゃう?
昔は金持ちのお嬢ってシツケもきっちりされたイメージやったけど
最近はそうでもない・・・って例を身近で見た。

そうそう。。。最近ホンマ犬禁多いらしいよね。
糞をきちんと取るまではいいけど公園のゴミ箱に
捨てて帰ったりするおっさんも近所におるし。。。(-ω-;)
やめてくれ〜〜ぃヾ(*`ω´*)ノ
てんてん
2007/10/05 12:07
沢尻エリカの腕を組みツンとすました不機嫌な「別に・・」見た見た
・・態度も凄いけどキラキラテカテカ光る化粧もこれまた凄かった・・
・・そやけどせっかくフォローしたのに監督さんかわいそう・・。
p-po
2007/10/08 00:46
あの子の化粧はなんであんなに???
ってくらいにキラキラしてるよね〜〜。

おばちゃんよくわからんねんけどあれは正解??

てんてん
2007/10/09 10:45
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/28 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナーは大事(* ̄  ̄)b てんてんの雑記屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる